close


Credit: http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20121002
不負責任翻譯by excite.co.jp/world/fantizi/ & google

イベント後半はバンドスタイルのライブ!

二人が退場すると、ステージにバンドが登場。続いてヒョンジュンが姿を見せると、ファンは大歓で迎え、再び会場に緑色のペンライトが煌めいた。『Do You Like That』『Lucky Guy』と2曲を披露し、総立ちのファンは一気にヒートアップ! 見慣れたダンサーを従えてのパフォーマンスとはまた違うステージで、ファンを魅了した。日本語で「皆さんどうですか?楽しんでますか?(ファンの大歓声)今日のために、特別にこのステージを準備しました。皆さんも一緒に楽しんでくださいね。最後まで盛り上がりましょう」とファンに伝えると、会場には割れんばかりの大歓声が響き渡った。



続いて、汗を光らせながら『君も僕と同じならば』を熱唱し、ファンを魅了した。歌い終えると「どうでしたか? いつもと違いますか? バンドも悪くないでしょ」との日本語に続き一度こうやってバンドスタイルで、音楽を皆さんにお届けしたかったんです。新鮮でしょ? そりゃ新鮮ですよね、始めてですから(笑)。では次の曲は皆さん知ってると思います、『僕は君のもの』という曲です。僕が皆さんにマイクを向けたら「ナヌンネヨジャヤー」といわないといけないんですよ。ちょっとここで練習しますか? 大丈夫ですか?」。ファンの「練習!」という声を受けて練習をすると、ファンはぴったりと声を合わせて「ナヌンネヨジャヤー」。本番でも見事に声を合わせ、会場が一体となった瞬間だった。

日本語で「楽しんでいますか? 今日は『都市征伐』のイベントだったんですが、今韓国で撮影をしています。ドラマの準備しながら時間つくってバンドの皆さんと練習してきたんですが、時間が足りなくて・・・」と語り、『Please』を披露。ファンが大歓声を贈る中「ここ日本武道館という場所は、日本で音楽をやる人たちにとって、特別な場所だと聞いてます。僕は新人ですけど(ファンの笑いを受け)日本でデビューしてまだ9(ヵ)月。それでも歌を歌うことが武道館でできて、本当に嬉しいです。全部、皆さんのおかげだといつも考えています。次の曲は、ちょっとやさしい感じ(ファンがどよめくと)やさしい!やらしいじゃなくて、やさしい。今日はへんな人がたくさんいますね(笑)」と語り、やさしいメロディの『Marry Me』を披露。ステージの端から端まで移動しながら歌い、ファンを痺れさせた。



続いては「今日来てくれた皆さんのために、特別な準備があります」という前置きで、デビュー後はじめてコンサートで歌ったという『Creep』。歌い終えたヒョンジュンが「今日こうしてステージに立ててとても楽しかったです。今日は大事な発表があります。12月に・・・クリスマスが来ます(笑)。12月に日本で、僕のファーストアルバムが発売する予定です。皆さんに気に入ってもらえるように準備しているので、期待してください。そして『都市征伐』も期待してくださいね」と日本語でサプライズ発表をすると、会場は大きな歓声に包まれた。


Trans
活動後半場是樂團Style的Live表演!
當兩人退場後,樂團出現在舞台上。隨後賢重出現了,Fans歡呼迎接,會場上再次閃耀綠色的螢光棒。『Do You Like That』『Lucky Guy』2首歌曲揭序,Fans一起站著炒熱現場。緊接著熟悉的舞者在不同舞台上表演,令Fans著迷。用日語說著「各位如何?玩得開心嗎?(Fans大歡呼)為了今天,特別準備這個舞台。大家要盡情享受。熱情直到最後」傳達給Fans的話,歡呼聲響遍會場幾乎快破裂了。接著,汗一邊閃著光一邊熱情演唱『如果你也和我一樣』,讓Fans著迷。唱完之後說「怎麼樣?和平常不一樣對吧?樂團也不壞」接著用日語說「這次是樂團風格,是我想給你們的音樂。新鮮的主意吧?很新鮮沒錯對吧,是第一次(笑)。下一首大家都知道吧『我是你的男人』這首。如果我把麥克風轉過去大家可不就要說『我是你的女人』唷。稍作練習一下?不要緊嗎?」Fans「練習!」然後練習發音,Fans把「我是你的女人」練好合聲。是正式表演也漂亮的合著聲,會場瞬間形成一致。
用日語說著「玩得開心嗎?今天是『都市征伐』的活動,現在在韓國拍攝著。{{拍}}電視劇一邊準備時間和樂團的大家練習,但時間不夠・・・」講完後,唱『Please』。Fans給很大的歡呼聲「這地方是日本武道館,對於那些在日本做音樂的人來說,聽說這是很特別的地方。當我還是新人的時候(Fans笑著)在日本出道9(個)月。就能夠在舞蹈館唱歌,我真的很高興。全部,總是很感謝在座的各位。下一首,稍微溫和的感覺(Fans心情起伏)溫和!やらしいじゃなくて、溫和。有很多奇怪的人(笑)」語畢後,演唱溫和旋律的『Marry Me』。從舞台旁一邊唱著一邊移動,讓Fans都麻了。接著「為了今天前來的各位,有特別的準備」開場白說這是出道後第一次在演唱會上唱的『Creep』。歌曲唱完後賢重說「我很高興今天能站在舞台上。今天有重要的事情要宣佈。12月・・・聖誕節來了(笑)。12月在日本,我計劃發行我的第一張{{正規}}專輯。為了讓大家喜歡{{這張專輯}}正準備著,敬請期待。也請期待『都市征伐』喔。」出乎意料的用日語宣佈,會場裡充滿響亮的歡呼聲。

arrow
arrow
    全站熱搜

    mayzi1021 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()