close

Credit: http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20121002
不負責任翻譯by excite.co.jp/world/fantizi/ & google

大盛り上がりのアンコールとイベントフィナーレ

次のステージ『HEAT』で、会場は再び大盛り上がり!ヒョンジュンのパワフルなステージに負けない、熱い声援が贈られた。「一緒に!」の声に、最後はファンも一緒に歌い、会場が一体となって盛り上がった。息を切らしながら「雰囲気、最高ですね。そのままアンコールに入ろうと思います!皆さん準備してくださいね」と伝え、アンコールの『Lucky Guy』でもファンとの掛けあいで大盛り上がり!バンドのメンバーを紹介し、バンドメンバーとともに挨拶をしてライブを締めくくった。



再び、ユミとヤン監督もステージへ。ライブの感想を聞かれると「本当に盛り上がっていて熱かったですよね。倒れるんじゃないかと思いました。そして改めて、ヒョンジュンさんは歌手だったんだな、と思い出しました(笑)。バンドとの練習に励んでいると聞いていたステージを実際に観ることができて、胸がいっぱいです(ユミ)」「去年の横浜のステージも観ましたし、今日もステージを観て、とても成熟したなと思いました。バッグにバンドもいたので、いつもと違って見えました。演技もしなければいけないし歌手としての活動もしなければいけないし、本当に忙しいのだと思います。このままだと倒れてしまわないかと、心配です(ヤン監督)」



二人の感想を聞いたヒョンジュンは「監督のお話も、チョン・ユミさんのお話も本当にありがたかったです。そして僕が『都市征伐』というドラマをつくる上で、この二人が本当に力になってくれています。そんな撮影の中で、演技をしながらバンドの準備ということでとても大変でしたが、演技をしていてやり甲斐があると思いましたし、今日のステージもやり甲斐があるなと思っています。言い訳のようですが、僕はこんな風に努力をしているので本当に大変でした(笑)。でもその努力を、この『都市征伐』というドラマに繋げていければいいなと思っています」とコメントし、会場を沸かせた。

ドラマ撮影は「ヒョンジュンさんが倒れさえしなければ、来年の春まで続く」と、ヤン監督。日本のファンの期待に応えられそうかと聞かれたヒョンジュンは「ドラマとしては、本当に長い撮影期間です。そしてたくさんの努力が必要な作品です。長い時間、そして一生懸命集中して努力を傾けて撮れば、それは決して裏切らないと思います。それが映像を通してわかると思います。これからもいい映像、いい演技をお見せしたいと思いますし、監督や共演者の皆さんと力をあわせて一生懸命撮影していきたいと思います」と、意気込みを語った。

最後に三人からファンへ向けてメッセージ。ヤン監督は「先ほどのステージは本当に素晴らしかったですし、そしてさらに皆さんも本当にすごいなと思いました」。ユミは「来る前は本当に心配していました。そしてこの日本武道館という場所が持っている意味もとても大きいと聞いて、緊張もしていました。でも、今日は皆さんからいいエネルギーをいただいて帰れそうです。これからも頑張って撮影をしますので、『都市征伐』期待していてください」。そしてヒョンジュンは「皆さんが『都市征伐』というドラマを待っていてくれているのだなと、改めて感じることができました。そして今日ここへ来たことによって、改めて充電できるという意味も持てたと思います。本当にありがとうございます。皆さんの情熱や応援をいただいて、それを演技で表現していきたいと思っています。そのために、一生懸命頑張ります」と伝えた。最後は三人の「都市征伐」に続いてファンの「ファイティン!」という声で、大盛況のイベントを締めくくった。

<セットリスト>
01. Do You Like That
02. Lucky Guy
03. 君も僕と同じならば 그대 나와 같다면 / クデナワカッタミョン
04. 僕は君のもの 나는 네 남자야 / ナヌンニナムジャヤ
05. Please
06. Marry Me
07. Creep
08. HEAT
09. Lucky Guy

Trans
活動最終的壓軸和
Encore
下面的舞台是『HEAT』,會場再次炒熱!不輸給賢重的強大舞台,收到熱烈的應援。「一起!」的聲音,最後Fans一起唱,會場一致熱烈。雖然氣喘吁籲的「這裡的氣氛很好。我想要encore一下!大家請準備。再次報導,在『Lucky Guy』encore下Fans非常興奮。為了介紹樂團成員,最後讓樂團成員跟現場打招呼。
柔美和楊導演再次登台。Live表演的感想「真的非常熱烈。我想我也沉入進去了。並再次想起賢重先生就是歌手啊(笑)。實際上看過他與樂團致力於練習的樣子,內心澎湃(柔美)」「去年橫濱的舞台也有看了,今天看的舞台感覺變更成熟了。因為樂團也在裡面,看到平時不一樣的。演戲之餘也要作為歌手活動,我想這真的很忙。很擔心他會不會就這樣倒了(楊導演)」
聽完兩人感想之後的賢重說「很感謝導演和鄭柔美說的話。並為我製作『都市征伐』這部戲,這兩人真的成為一股力量。在拍攝{{電視劇}}中,一邊準備演技一邊準備樂團這真的非常困難,我想因為演技所以很有效果,今天的舞台也特別有效果。看起來像是藉口,但我一定會在風裡努力著雖然很困難(笑)。而那努力會投入到電視劇『都市征伐』演技上的。」發言之後會場興奮起來。
電視劇拍攝「只要賢重不倒下去會一直拍到明年春天。」楊導演說。賢重被日本Fans問到是不是會再在日本見面「因為是電視劇,拍攝期很長,這工作需要非常努力。很長一段時間,如果拼命的努力集中在拍攝上,我想它是不會讓你失望的。{{你們能}}通過{{都市征伐}}影片了解。為了更好的影片,我想展現更好的演技,因為大家的力量會和導演、共同演出演員一起拼命拍攝的。」並訴說熱忱。
最後三人向Fans傳達訊息。楊導演說「前半部份的舞台真的非常好,並且大家也非常棒。」柔美說「在來之前很擔心。並且聽說武道館這有非常大的意義,也很緊張。但是,今天從大家那裡得到非常好的能量返回。今後會努力拍攝,敬請期待『都市征伐』」。賢重說「能感受到,大家都在等待電視劇『都市征伐』。今天來到這,有種再次充電的感覺。非常感謝。從大家那裡得到的熱情和支持,我會在演技上表現出來的。為此,我會拼命努力。」以上。最後三人的「都市征伐」環繞在Fans的「Fighting!」的聲音,總結活動圓滿成功。
<歌曲名單>
01. Do You Like That
02. Lucky Guy
03. 如果你也和我一樣
04. 我是你的男人
05. Please
06. Marry Me
07. Creep
08. HEAT
09. Lucky Guy
arrow
arrow
    全站熱搜

    mayzi1021 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()