close


來源: ameblo.jp/sarang4eva
不負責任翻譯by .excite.co.jp/world/fantizi/ & google


20121219
本日韓国は大統領選挙日 
今天是韓國總統選舉日

本日韓国は大統領選挙日とあって会社はお休みの所がほぼ。
郵便局も銀行もお休みです。
今天是韓國總統選舉日公司幾乎都在休息.
郵局和銀行也休息了.

アメリカも日本も韓国も選挙続きですね。
韓国初の女性大統領の誕生になるかもしれません。
繼美國和日本之後韓國也在大選.
說不定會誕生韓國首位女總統.


私は映画の仕事の話をいただき後ほどミーティングをしにアックジョンまで。


アックジョンはチョンダムドンにありますが、このチョンダムという名前がついた週末ドラマ「チョンダム アリス」が始まり、6話連続で昨日の夜見てしまいました。ムングニョンや都市征伐に出演のナムグンミンもでていますよ。結構深刻なドラマが多い中、角度が違っていて面白く、そして気軽に見れるドラマです。


最近は韓国で放送してすぐに日本でも放送されるので結構皆さんタイムリーですよね。
見過ごしているドラマも結構日本にいる方の方が詳しかったりして、びっくりです。


さて、皆さんのご心配なさっている都市征伐の件ですが・・・詳しい事は現時点ではお知らせできなく残念です。
嗯,大家擔心的都市征伐…很遺憾此刻無法告知各位詳細信息。


そして、色々と記事がでている件ですが、誤報で製作会社側で訂正記事の依頼をかけているという事だけはお伝えします。
而且,各種文章一直出來,我也只能告訴你們這些是誤傳而且製作公司已經要求更正文章。

日本の撮影から編成まで時間がかかっている事は事実で、そのような中で不安、想像、噂が出るのは仕方のないことだと思います。
日本的拍攝到編輯花了很多時間是事實,我想在這種情況下的不安、想像、謠言傳出也沒有辦法。

現時点でここまでしかお伝えできない事は心苦しいですが、いいクリスマスプレゼント(お知らせ)が待っていると思います。
難過的是此刻只能告訴這些,等待一個不錯的聖誕節禮物(消息)。


20121220
韓国の訂正記事は面白い?! 
韓國新聞的校正有意思嗎?!

都市征伐の不安になるニュースの記事が発表され、ファンの方も相当心配なされたようで心痛く感じております。
都市征伐令人不安的消息被公佈後,感受到Fans相當擔心且心痛。

昨日のブログにも書きましたが、訂正記事の依頼を製作会社側から依頼しているとの事で早くその記事が書かれないか待っていました。
昨天Blog上也寫了,一直等待的製作公司要求更正的新聞是遲早的事。

ネット検索しても、訂正記事的なものはなく、ネットの記事の題名も以前と同じまま・・・
如果搜尋網路,並非是更正後的新聞,或者新聞標題還是跟之前的一樣…

「ん?」
「嗯?」


と思い、以前の記事を読み返してみると、記事の内容が変わっているではありませんか。
良くみてみると上の方に、初回に記事を入力した日と修正された日という項目があり・・・
ネットに上がる題名は変わってないのですが追加的な題名が下に書かれ、記事の内容も結構変わっていました。これじゃ、同じ記事を再度読まない限り、訂正されていることに気づかない人も多いのでは?
我認為,重新閱讀之前的新聞,報導的內容還沒變嗎。
試著好好的看著上面,第一次輸入的日期和項目有修改過…
雖然網路上的標題沒改過但有另一個附加的標題寫在下面,報導的內容也清楚的改過了。因為這樣的話,如果不再次閱讀同篇報導,很多人不知道他們已經更正了呢?

面白い訂正の仕方だなと思いました。
間違った記事を載せれば、訂正としてちゃんと分かりやすいように記事が載ると思っていたら、そうではなく・・・日本もネットの記事の訂正って同じようにするんですかね???
ちょっと驚いています。
我想這是用有意思的方式來更正。
如果登載錯誤的報導,文章出現明顯的更正,寧可這樣…日本網路的新聞更正也是用一樣的方式???
讓我有點驚訝。

修正記事
更正報導<< http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20121214091304008 韓網新聞>>


以前の記事にはSBS,MBSからは編成を断られたとありましたが、
修正記事には製作会社側の意見が書かれており、
先前的報導SBS,MBS拒絕編製,
更正報導有寫到製作公司方面的意見,

「SBS,KBSには編成以来をしていない」
「KBSとの編成は進行しており・・・(中略)作家が変わり台本の書き直し、修正にかかっている。」
「因為SBS,KBS沒有編製」
「與KBS的編製進行中・・・(中略)更換作家腳本重寫,正在修改。」



との事でした。
這樣的事。


きちんとした公式発表がされないと不安は完全に解消されないでしょうが・・・
早く公式発表される日がくることを願います。
還沒有適當的官方公佈的意圖那麼這就不會完全消除不安…
我期望不久將會官方公佈。

arrow
arrow
    全站熱搜

    mayzi1021 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()