close


Credit: http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20121002
不負責任翻譯by excite.co.jp/world/fantizi/ & google

役への意気込みなど、たっぷり披露!

今までと違った大人の男性を演じることはどう感じていますか?(ファンの質問)

ヒョンジュン:今回のペク・ミルというのも、完全な大人ではない気がします。以前演じたペク・スンジョとか花沢類と比べてみても、まだ垢がついていないというか、荒々しい人生を生きながらも内面はとても温かく心の優しい人だという気持ちで演じています。演技をするときは、ミルがこれまでどんな人生を生きてきたのか、を考えながら演じています。本来のキム・ヒョンジュンとまったく同じではないですが、前の2作品よりも似ている部分がたくさんあると思うので、とても気楽な感じで演技ができています。

監督から見て二人の第一印象?また、ギャップはありましたか?(ファンの質問)

ヤン監督:キム・ヒョンジュンさんは、とてもきれいな顔立ちの男性だろうなと思っていました。実際に会って、ひじょうにタフで男らしいところがたくさんあったので驚きました。そしてお酒を一緒に飲むと、ユーモアがあり可愛らしいところもあるので、また驚きました。チョン・ユミさんの場合は、別の作品を観てぜひ一緒に仕事をしたいと思っていたので、今回はキャスティングがかなって良かったなと思っています。(実際に会って)とてもサバサバした性格で、女性だからといってきれいに見せたいとか、そういうところがまったくないので接しやすいと思います。でも、撮影しているときは、きれいすぎて困ることが時々あります。

クールでワイルドなペク・ミルを演じるにあたり、どのように感情移入しましたか?(ファンの質問)

ヒョンジュン:歌手や俳優としてのキム・ヒョンジュンの中には、あまりワイルドさというのはなかった気がします。でも、本来のキム・ヒョンジュンの中にはワイルドさがもともとあったわけで、それを皆さんにお見せしてこなかっただけなんです。なので今回のミルを演じるにあたり、クールな面やワイルドな面というのは、本来のキム・ヒョンジュンが持っているものの中から少しずつ引き出して、そして感情移入をするようにしています。普段からミルとして生きるために、言葉遣いやしぐさなどを考えながら生活しています。

ペク・ミルに共感できるところはありましたか?(ファンの質問)

ヒョンジュン:(しばらく考えてから)皆さんが信じてくださるか分かりませんが、ミルのように好きな人がいたらそして心から愛する人がいたら、命がけで守りたいという気持ちは完全とはいえませんが、かなり似ていると思っています。

ドラマのテーマ、視聴者の皆さんに伝えたいという部分は?

ヤン監督:私たちは生きていく上で、もどかしい思いや困難な思いをすることが多々あると思います。そして、法律で解決できない問題がたくさんありますが、それをこのドラマの中ではミルがミルなりのやり方で解決していくのです。そして彼独自の正義を実現していきます。と同時に、愛をかなえるプロセスも描かれていますので、そういった点に重点を置いて撮っています。

ドラマの見どころは?

ユミ:全体的にスケールがとても大きいドラマですし、アクションも満載でそして様々な多彩な見どころがあります。映像にしてもストーリーにしても、一部分だけをあげられないくらい本当にいいドラマになりそうで、私もドラマ全体に期待していますので、皆さんも期待していいと思います。



このシーンはすごく頑張ったから絶対に見てね!というところは?

ヒョンジュン:一番長く時間をかけて撮ったシーンというのは、屋上のシーンでした。本当に頑張って撮影しました。そしてキスシーンも一生懸命撮りました。(ファン大騒ぎ)あれ、一生懸命撮らない方が良かったですか? でも適当にはできないじゃないですか。でも皆さんがそういうなら、適当に撮ったほうがいいですかね。・・・冗談です(笑)本当に素晴らしい共演者、監督、スタッフに囲まれて撮影をしましたので、どのシーンも見どころです。皆さんは『都市征伐』というタイトルを聞くと、内容がダークだったりアクションが多いと思うかも知れませんが、このドラマの中にはアクションあり、メロドラマやラブシーンあり、笑いありと、たくさんありますのでひとつの部分だけでなくすべて観ていただいて、喜怒哀楽を感じて欲しいと思います。皆さんに充分楽しんでいただけると思います。


Trans
角色的熱情,充分揭露!
飾演與現在不同的成年男子有什麼樣的感覺?(Fans的提問)
賢重:這次的白米爾(音譯),也不是完全大人的感覺。之前演過的花澤類和白米爾試著做比較,尚未有污點,一生坎坷但我覺得他是內心非常溫暖和善良的人。邊想著怎麼演邊想著米爾是怎樣過人生,就這樣演著。這是與原來的金賢重完全不一樣,所以我想這不同於前兩部類似的作品,能以非常輕鬆的感覺享受演戲。
導演看到兩人的第一印象是?還有間隙還在嗎?(Fans的提問)
楊導演:金賢重是有漂亮臉蛋的男人。實際上我很驚訝,因為他有很多非常頑強有男子氣概的地方。因為一起去喝酒,也很驚訝他很幽默也有可愛的地方。關於鄭柔美,看別人的作品的時候就打算一起合作,所以這次的演員陣容成真了。(實際上)是非常爽快的個性,因為女性想漂亮的展示,完全沒想到可以那麼容易的接觸。但是拍攝的時候,因為太漂亮時常感到有些為難。
飾演粗曠的白米爾時,你怎麼投入感情?(Fans的提問)
賢重:作為歌手和演員金賢重,沒有感到粗曠的心情。但是,原來的那個金賢重原本是有粗曠那面的,只是沒有展現給各位看過。所以這次飾演白米爾的時候那種酷和粗曠的那面,把原本的金賢重拉出一點點再投入那種感覺。為了開始以米爾活著,一邊考慮他的講話的方式和行動一邊{{用這樣的方式}}活著。
有沒有和白米爾相同的地方?(Fans的提問)
賢重:(片刻思考之後)不知道各位相不相信,拼命保護由忠喜愛的人,雖然不完全一樣但我想這點非常像。
電視劇的題材是想跟觀眾傳達什麼樣的部份的?
楊導演:我們的人生旅途中,很多人會感到艱難且沮喪。雖然有很多問題無法通過法律解決,但在這部電視劇中米爾以米爾的方式{{去把問題}}解決了。並且實現他自己的正義。同時,在這過程中也談戀愛了,把重點放在這點上那樣拍攝著。
電視劇的亮點?
柔美:整體而言是非常大規模的電視劇,充滿很多動作戲也有各式各樣值得收看的地方。當播出的時候我也在故事中,{{今天}}只有播出一部份這是一部很好的電視劇,因為我也很期待這整部戲,大家也能多多期待吧。
盡力完成的那幕。請說說看?
賢重:經過長時間拍攝的一景是,屋頂上的場景,真的很努力的拍。而且也拼命的拍吻戲。(大騷動)那個,不能拼命拍嗎?還是不適當嗎。還是像各位說的那樣適當的拍攝嗎。・・・開玩笑的(笑)非常棒的共同演出演員、導演、工作人員包圍拍攝,那個場景也是值得收看的地方。大家聽到『都市征伐』這個標題的時候,可能會認為內容很黑暗武打又多,這部戲裡有動作戲、情劇戲和愛情戲,還有歡笑,我想大家看的不只是其中一部分還有其他很多地方,希望你們能體會那種情緒。希望大家能盡情享受。

arrow
arrow
    全站熱搜

    mayzi1021 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()